
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュシュのとこ

2015/01/02 Fri 06:51

年明け前にコゼニさんとシュシュマップ左側のダンジョン(通称ふぁな・・?)に行ってきました!
(わからなくててんぱってワープミスしまくりでいっぱい死んで迷惑かけた挙句
もういかないとかふてくされて駄々こねても連れて行ってくれたコゼニさんに感謝><)
何度かやり直してやっと少しわかってきたよ!最後まで付き合ってくれてありがとうございました泣



そして最後サディの所持スキルで隣接攻撃できるのが地のWild GrassかドールだけだけどMP切れちゃってたので
片手剣で攻撃するという暴挙に@@

あと透明コスのバグなのかサディが戦闘中急に真っ白になるのはどうにかならないんでしょーか><

そしてドロップにはとんがり!初とんがり!やったね!
これはシュシュカードを手に入れる日もそう遠くはない???
Wakfu 全般 | コメント(2)
コメント
No title
行きたいとき言ってくれればいつでも連れてくわよ( ^ω^)
No title
また今度HCもチャレンジしましょう(/・ω・)/

管理者のみに表示

