スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マーシナリーコスチューム

2014/11/21 Fri 15:56

アマクナをほっつき歩いていたら見つけたポンプ
かわいいなー井戸よりかわいいなぁと思っていたらクリックできる模様。

2014112001.png
水くめた!!
モーションがかわいいので見かけたら水くんでみてちょ


マーシナリーポストのクエストを全部やると、
そのNationに対応したコスチュームとレシピなどがもらえるそうな。
ということでAMAKNAからスタート(/・ω・)/

黒いトフとかオリジナルモブがいてかわいい
2014112002.png

あとこんなセカンドハンド武器ももらった
2014112003.png
適正レベル帯でGobball狩るならかなり強くね??
あとマッシュポテトやらオリジナル料理ももらえました。

Postができたときにちょいちょいやってたから数個やるだけで終わった!
入手しました話題のアマクナマーシナリーコスチューム。
2014112101.png
後ろには稲穂がプリントされてるよーすごいなーかっこいいなー
アマクナすごーいほんとにすごーい誇らしいわぁ・・・・・・・・・・  
ターキーにしろこれにしろ、なんでいつもアマクナだけ見た目微妙なの( ;∀;)

レシピはクエスト達成した時にゲットしたよって言われたけど
何のレシピかわかんない・・・
同時にレベル100の料理も5個もらったから、それのレシピ?
体力上がる微妙なやつだったけど人参料理でかわいかった(*'ω'*)
料理レベルが50ちょいなので100のレシピまだ見れないから追加されてるのかどうか謎。

ちなみに所属Nation関係なくコスやら報酬はゲットできるみたいなので
今日はBontaとスフォあたりをやろうと思います(*'ω'*)
マップの隅から隅まで走らされてめんどくさいから、
サディだけでやってるけどコスは交換可能だし問題ないかな!


クラッシャーの近くで発見したもの
まさに露店!!って感じのHavenbagのこの外見はどこで手に入るん??
koneta.png
スポンサーサイト
Wakfu 全般 | コメント(2)
コメント
No title
よ!段ボール国家!!よ!!
No title
農業国家だからやっぱり貧しいのかな( ;∀;)

管理者のみに表示

