
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに

2016/08/18 Thu 09:05

PS3や3DSやらで牧場・アトリエシリーズをちまちまやってたけど
仕事が落ちついてきてネトゲ再開しようかなということで
Wakfuはさすがに浦島太郎状態だし・・・
Tree of Savior
はじめます>< インストール中。
たぶんEU鯖で始めるかな。
日本でもβテスト中で近々サービス開始するみたい?
運営がネクソンっていう不安要素ありまくりだけど
キャラとか背景がかわいくてかわいくて><
ビジュアルてきに前にやってたネクソンのテイルズウィーバーっぽい雰囲気
BGMは同じチームが担当っぽいから期待できそう
ねくその運営はくそだったけどTWのBGMはすごくよかったし。

というわけですでに更新停止してたこのブログですが
永久に放置しようと思います><
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« まとめ | HOME | イケス »

