スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

装備

2015/10/29 Thu 18:37

ふぁなで出したルーンやエンブレムを売って生計を立てる日々
ムーン島きたというのに全然やることかわってない((+_+))

CTL付きの肩が売ってたのでオサモに買ってみました。
CHついてないけど、今までSRAMBADクラフト肩のままだったから
ダメージ結構上がるかな?CTL付2色CHつきで良い肩あったらいいんだけど贅沢か><
あとアミュはAPRangeDistanceダメとかいうアレみたいな
(なんか赤と青のエニがしばらく使ってたあみゅ、名前なんだったっけ)
ちゃんと3マスはなれて攻撃すれればいいんだけどどうかなー。お試し中。
2015102901.png
ダガーはレシさんの借り物だからそのうち自分で取りに行かないとなー。
あとマントとベルトも何とかしたいなぁと思いつつおかねはそんなにないな


サディはこんなかんじでレベル1つあがりました!
2015102902.png
どらぴ指をムーン島のRange付き指輪にしたいなぁー
売ってないなー売ってても高いなぁ(´・ω・`)
CTLつきベルトにCHついてないからどうかなーという感じでもあるけど
総合ダメージ的にはエヌラドのベルちんよりはいいかなぁ?

エニ垢はサディ・オサ垢にヒーロー導入したら使わなくなるかもしれないから
(ヒーローいれるかも未定だけど)
まだムーン島産のリンク装備は買わないでいます><あみゅだけ買ったけど。
でもぜりむークラフトマント作ったし、
サディのおさがりクラフト靴で3色に近づいてきてはいる・・・
2015102903.png
ムーン島の3色鎧買って、レリエピの組み合わせ考え直そうかなぁ

そうそう、こないだのクラフト2倍期間は
エニで釣ったり釣り餌作ったり時々鉱石掘ったりでこんな感じに。
サディの時と比べると、釣り餌材料のバナナを普通に量産できるようになったからくっそ楽になりました。
(※バナナは昔レアアイテムでかなり低い確率でしか実らなかった)
2015102904.png
続きはまた2倍来たらやろ(-ω-)/
スポンサーサイト
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

