
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/08/26 Wed 20:17

DUPE騒動のせいでやる気ダウン&知人が誤BANされる&バグもろもろで
コミュが急激に過疎&やる気まったくなっしんぐ&
DUPE野郎と全体的に過疎のせいでマケの相場が異常&実生活のほうの忙しさマックスで
Wakfu全然やれてないけどアルマナとペットのえさやりはやってるマン
もう一年くらいになるけどちょいちょいさぼってたからアルマナコインまだ290個だよー
メリディア取れるまでは続けたいなぁと思いつつどうなることやら

なんかの補償かなんかでエモやらいろいろ届いてるっぽいけど確認すらしてないよおお
どんなエモかな?

そういえば以前ログインしたらサディのアチーブ解放とかクエスト履歴がまっさらになってふええってなって
サポートにメール送って放置されてたっぽいんだけどいつのまにか返事きてて
なおしたよって言われてみてみたら治ってたー!いまさらー!
この忘れたころにやってくるなんとか感
でもアチーブ消えたときに一緒に消えたヘブンバッグの外装は戻ってなかったよ!!くそが!!!
トフ・パンダ・アマクナひーろー・イースターイベ報酬バッグ・かぼちゃ諸々 悲しみ


今日インしたらアマクナおっちゃん前になんか水着が並んでたから一緒にならんできた( *´艸`)
573486af7339c7dba0fa4dc8783f93c5.png
未分類 | コメント(0)

サディのCTL

2015/08/02 Sun 09:30

今更感&地味な発見
(もしかしたら今までスキルちゃんと読んでなくて気づいていなかっただけか;;;)

最初のUPはCTLの数に関係なく出せる?!

CTL2の状態で
●UP1体、ほかのドール2体を出せます。
●UP2体、ほかのドール1体を出せます。

ただし、一体目のUPだけっぽいのでマップにUPが一体いる状態で
1ターン目UP出す→種のクールダウン(4T)回復後もう一匹UPだすと、
二体目のUPはCTL1つ分に数えられるので、あと一匹しかほかのドールは出せません

最初に出したUPが死んでいなくなった状態だと、
種のクールタウン後にUP1体+ほかのドール2体を再度出せます。


っていうか前から一匹目のドールはCTL関係なく出せるんだったっけ?!
今までずっとCTLの数=出せるドールの数だと思ってた><;

とりあえず4T以上もかかる OR UPがすぐ死ぬ戦闘 なんてなかなかないので
ドールビルドでもCTLは最大4あれば十分だし
FDバフビルドだとCTLは2だけあれば十分ということですね><
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)
 | HOME | 

