
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HW計画

2015/06/30 Tue 16:02

スカイプに貼っても流れちゃうので一応
こっちにも載せときます><

HW建物コスト一覧と空きスペース

hwbp.png


今のレイアウトのままでこれから建物たてるとしたら、
空いてるスペースは↑のような感じです。
どこに何立てましょうかね??><
Wafku HW | コメント(0)

家具レシピ一覧

2015/06/30 Tue 15:57

材料必要量調べたりするのにいちいちゲーム内で見るの面倒なんじゃー><

ゼリー・ビーチ系家具一覧
R-jelly.png

わび・れな家具一覧 その1
R-wabbit1.png

わび・れな家具一覧 その2
R-wabbit2.png
Wakfu 家具レシピ一覧 | コメント(0)

座布団とぬいぐるみ

2015/06/30 Tue 15:41

和風コーナーの茶屋がほぼ空っぽだったので座布団(?)を作ろう!計画
せっせとガードWabbitから皮を剥がして作ったものの・・・
2015063004.png
和風・・・・?もうちょっと和風小物増えたらいいな><

Tailor楽しくなったのでエニ・サディ2匹で花育てまくって大量にコンポ素材を作り
わび・れなぬいぐるみも作りました(/・ω・)/
2015063001.png
のーまるわびっとそこはかとなくトトロっぽい風貌がかわいいから好き

れなるどかわいいいいい
2015063002.png
あ、ちょっと前にこんなのも作りました。
お花見中のわわびっと(*'ω'*)
2015063006.png


それとえぬ2匹のレベル上げのために昨日大量にゼリーとBlibiboysを狩ったので
余ったゼリーを使ってゼリーの置物も作りました( *´艸`)カラフル

2015063005.png

Wafku HW | コメント(0)

Trolololololol hehehehhe

2015/06/29 Mon 09:05

HWで建物を立てるとき、
必要なカマとリソースを集めて立てる場所を指定すると
あとはちっちゃいシュシュみたいな生き物が作ってくれます。

結構建物それぞれに違うアニメーションも使われてたりして、かわいい。
HW歩いてるときに気が向いたらとってたGif(*'ω'*)
c720c88e26634746abdef3dadaa76a8e.gif
c832be58388253936cf3421c5504a03e.gif
36f16c06b85ea14f76b2a629f9be3101.gif

もっといっぱいとっておけばよかった・・!

あと毎回建築中は指揮官みたいなのが図面書いてるんですけど。
計算式はともかくお城の絵とか落書きばっかりw
しかもTroll Faceまでww
f6384a7cbfdffc50723985672a958828.png
映画や漫画・アニメとかのパロディネタ多くて面白いアンカマ
こんな地味なところに4Chネタもってくるとは;;;
Wafku HW | コメント(0)

Tavern(/・ω・)/

2015/06/27 Sat 01:05

あの事件が起こる前は
エヌラドD通ったりカマ大量投入してフラグ買ったりでやっと作ったキーチェインをエニにつけて
そのあともSB対策用にオサ・サディのサブレリック用としてもキーチェインあと2つほしかったので
キーチェインフラグ40個くらい購入済だったんですが
DUPE事件でキーチェインもばらまかれるわ相場崩壊するわでもう萎え萎え。
オーラほしいからレリックは現物で集めてたのに増殖品ばらまかれて
町中オーラだらけになったらオーラの意味もうないじゃん><><
今まで自力で一生懸命カマ溜めてたのもあほらしくなったので
もう装備集めたりぜりむーやふぁな通うのやめました。
(忙しくてインできなかったのもあるけど)
時々インしたときもマケでコス買ったり家具買ったり
HWのデコするかデコ用品作成に素材集めするとかとか。

クリスタルストーン入手のためにエヌを育てはじめました><
ビーチ風家具を作るのに必要なクリスタルストーン、入手条件が鬼畜SUGIII
キャラレベルが70-90台くらいのエヌ(パッシブEnutrof's Blessing取得済み)が
AmaknaのEmelkaに夜間のみ出現するPolterを倒すとランダムで手に入るかもしれないというアイテム。
まだレベル50くらいでなかなか上がらん><

今日から2週間休暇なのでもうちょっとプレイ時間多くとれるかな?
やる気が出たらまたD回ろうかなーとは思っているけど・・
7月の大型アップデートに期待&戦々恐々><


そうそう、もう一か月くらい前の話だけど和服HWにTavernが建ちました!いえー!
そしてみんなの協力のもと
ビーチタベルナレシピの材料(ロイヤルゼリー大量に使う糞レシピ)も集めて、
じゃじゃじゃーん(/・ω・)/右上のリゾートエリアにどーん
2015062700.png
豪華3階建てです。(一階中・二階中&テラス・三階中&テラス上)
20150627002.png
一階もレストラン風に家具おいてみた(*'ω'*) テーブル不足なので立ち食いそばだYO
20150627001.png

リゾートにクラブ風エリアもほしいので
アチーブで貰えるDJ機材風家具の入手を計画してます( `ー´)ノ

2015062701.png

2日に一回くらいのペースでデイリー進めてるYO (*´з`)
遅いけどデイリーってつい忘れちゃうから仕方ないYO (/ω\)
セカンダリークエストって何のことだYO ((+_+))
Wafku HW | コメント(0)
 | HOME | 

