
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マーケット

2015/05/29 Fri 21:34

HW改修計画を進めている中
和服めんばーとHWのデコに嵌っている今日この頃

HWのマケが寂しかったので市場っぽくしよう計画ー(/・ω・)/

20150529.jpg

アマクナハウス設計図を買った残りのオグリンで
マネキンとか絵とか帽子とかいろいろ買って飾ってみたところ
若干市場っぽくなった・・・?(*'ω'*)
ごちゃっとしてるけど狭いから仕方ないね><

れ、レジ係は和服マスターのべあさん(を模したべあさんコスマネキン)です><

Kelbaマケが賑わうといいなー。
Wafku HW | コメント(0)

Wafku HWについて

2015/05/28 Thu 08:10

観光スポットについては観光大使つー姉さんが宣伝しています(こちら)><

Monk島にあります。
※入口にあるGuildDoorはあけたら必ず閉めること!
ギルドに所属していないキャラもHWには入れる(ただしGuilddoorの開け閉めはできない)ので、
ドアを開けっ放しにしておくと不法侵入者に畑やハーブが荒らされます><


マップみればそのままわかる配置だけど一応
2015100804.png


●ハーブエリア
用途:ハーバリストのレベル上げ、花の採集等
※種用花壇に全種揃えてあるので、必要な種はここから採取して増やせます(*'ω'*)

●農作物エリア
用途:ファーマーのレベルあげ、作物の取集等
※種用畑に全種揃えてあります。

●木こりエリア
用途:木こりレベル上げ、木材伐採等
※苗エリアに全種揃えてあります。

●Mobエリア
トラッパーのレベル上げ、材料集め等に
※万一Mobを放流してしまったりして消したい場合は横にあるStasilizerの爆弾が便利です。
Mobが放流して繁殖すると・・・・(参照
宝箱から爆弾を買ったら、インベントリの爆弾をクリック(またはショートカット登録)して
使いたい地面をクリックすると、そこにいるMobが消えます。

●マーケット
Kelbaマケとほかの各HWのマケとつながっているマーケット。(Outspotにあるものとは別)
出品に税金がかからないので、どんな高額商品でもただで出品できちゃいます
ただし見ている人も少ないのであんまり売れません
Wafku HW | コメント(0)

料理レシピコンテスト

2015/05/26 Tue 14:48

公式でEVENT: DAY OF EIGHT DISHESという
Wakfuにある食材を使ったレシピを考えて投稿する趣旨のイベントがあったんですがー

Wakfu界に寿司を広めよう計画()で
寿司レシピをWakfu風にいじって投稿してみたところ
2015052601

昨日結果が出てたみたいで
2015052602
なんか1位になってましたー!( ゚Д゚)!おー!結構うれしい
フランス人寿司すきだからな!(適当)


賞品はー・・・・・!

2015052603.png

い、いらねー!
2位のDrakopinが欲しかったマン・・・
必要になるかもしれないし(?)とりあえずブリーダーしておこう・・・
Wakfu 全般 | コメント(0)

ぺっとぶりーだー

2015/05/20 Wed 19:06

仕事やら学校やらで忙しくて平日はファナすら行けず
アルマナやってマケチェックくらいしかしてないですが
Wakfu続けてます><;;

Dなかなか通えないのでちびちび手持ちのものを売ったり
ブリーダー気分でペット育てて売ったり
材料かってクラフト装備作って売ったりしてカマを溜めてます。
キーちぇいんフラグ買いたいけど売ってないから溜まる一方だよぉぉ

カラスが販売されていたころ、
サディ用・エニ用に1つずつ確保した後

ブリーダーするために900kで買ったカラスちゃん、
餌が課金のままでそのままタンスの肥やしになるかと思いきや小麦を上げれることが判明して諸々

そのカラスが50レベルになったので売ろうと思ったものの
相場がわからんのでとりあえず10mで出して交渉来るのを待っていたら・・・

20150520.png

うれた!うれてしまった!( ゚Д゚)ポカーン

ペットに10mも出すなんてどこのお金持ちなんでしょうか・・・
おかげさまでカマがたくさんだよ!やったね! 誰かしんムー装備うってくれ・・・
Wakfu 全般 | コメント(0)

ぜりむーHC

2015/05/09 Sat 12:23

サディが175になりました。175メジャーはFDにしました。
オサエニはまだまだ><

今までぜりむーのーまるは大体70週くらい回ったので
さすがに針慣れたよね??!
そろそろHC行きたいけど他の人といって
針ミスって殺してしまったらどうしよう((((´・ω・`)))))

ということでお試しで3垢サイドキックでHC行ってみました。

ボスのHPが10kくらいのところで
緑が攻撃した際にAPロボことハムカツと不慮の入れ替わり事故が起きてハムカツが死に、
そのせいでターンが早まってサディが死ぬという大事件に発展したけど

えに・おさ・緑・玉でなんとかぼす倒せました・・・!
3垢サイドでもHC回れるよ!なおチャレ()

!!!!!!!!!!!!!!!!!

20150509.png

おいいいいいいいいいいいいいいい

みそかつの課金ドロップ枠を見てください
\\\\\レジェダガー/////


(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



今はサディ垢だけ課金してるんだけども
時価10m程度のレジェダガーが・・・・
オサ垢ブースター買ってないから落ちなかったよーー!!!!

うわあああああああああああん


オグリン買ってこよう・・・・・・・
Wakfu 全般 | コメント(0)

サイドの装備更新

2015/05/07 Thu 20:26

レベル上げもかねて回っていたぜりむー
サディ垢がリンクAP胴とれたのでサイドの装備を更新しました!

2015050704.png
玉はMPと引き換えに火力あっぷ!


2015050705.png
しかし緑はたりすめーんを玉のハリーと交換してMPは6に戻ったけど火力低下><


2015050707.png
APろぼは微妙に火力とLOCKあっぷ><
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)

2015/05/07 Thu 16:54

時々聞かれるので貼っておきます

175UB素材を使った新しいクラフト装備ステ一覧↓
20150502.png


ちょっと前にお着替えしたSnoofleちゃん

2015050701.png

魔女コスとおそろ><
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)
 | HOME | 

