
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Black Crow Harness

2015/04/16 Thu 19:47

Kelbaの2つのエリアすべてのクエスト・アチーブを達成すると貰える、
ターキーハーネス、、やっと手に入りましたー(/・ω・)/

課金ターキーバージョン。
サディの色が黒っぽくてオーラも怪しい感じでなかなか似合ってるー(*'ω'*)
2015041601.png

動いてるとこんな感じです!(うまくとれなかった)
1d021866a25ffdebf5cd6dec9a364dc7.gif


無料ターキーだともうちょっとかわいらしい感じに
2015041604.png
若干スチームパンクっぽい見た目がなかなか


取得に必要なクエやアチーブは姉さんがすでにまとめてくれているので、(こちら)を参考に!

※オトマイデイリークエは、他のマップのオトマイデイリーと同様に、
Mobドロップ素材10個持って来いって言うクエストを数回やると
モンスターの種10個持ってこいっていうクエストが出るようになり、それをまた数回やると
ダンジョンのボスを倒して来いっていうのが出ます。
この3種類全部を2つのエリアでやる必要があります。
デイリークエなので一日一回しか出来なくて、
ちゃんと数えてないけど素材と種は5回か6回ずつやる必要があったかな?
なので最低でも10日以上かかります。
ハーネスとる予定の人はコツコツオトマイでいりーやっておきましょう(/・ω・)/


※やっぱり環境クエの「一匹だけ探せ!/探して倒せ」ってやつが
なかなか見つからないし誰かにとられるしで大変( ;∀;)
スポーンする場所はある程度決まってて3-4か所くらいあって、
そこのどこかにランダムに湧くはず・・

私が見つけた場所は、
2015041603.png
Snoofleははてなマーク、
見つけて倒せ!はクローバーマークのところ


2015041602.png
MimiKrakraw(ちっちゃいカラス)ははてなマーク、
見つけて倒せ!はクローバーのところにいました。

数か所あるみたいなので絶対ここに湧くわけじゃないけど一応参考までに!


●新UB素材を使った新規レシピがいろいろに追加されたようで。。。
テイラーはシール兜をつかったAPレリック兜、UBドロップ兜を使ったAPエピック兜、
テイラーシール持ちが勝ち組に・・・?!
防具は新UB・しんむーボス素材を使ったCTL3色90シングル40とかいう
なにこれTriビルドサディ大歓喜肩・・・・・
新UBまでレベル全然足りなくていけないんですけどねー!
サディもエニもブースター切れてるからしんむー行けないしボス素材集められないよー!
UBドロップ指輪を使ったクラフト指輪も2色40%とかいう破壊的火力。。。( ゚Д゚)

●4月14日過ぎたのにカラスペットのえさの表示は
課金餌だけなままだよー!というあなた(わたしです)
2015041605.png


カラスキャンペーン記事のコメント欄からフォーラムを辿っていくとー
2015041606.png


小麦とStrugeonが表示されてないけどカラスにあげれるとか言う・・・・
次のメンテで修正されるらしいけど、
大事なことはもうちょっとわかりやすいところにかいておいてよ!( ;∀;)

小麦あげてみたらちゃんとレベルあがりました・・・
Wakfu 全般 | コメント(0)

BOL

2015/04/15 Wed 18:11

最近忙しくて、
平日はふぁな1回やってケルバのオトマイクエだけやってます><
ハーネスほしいからね!

そんでマーケットで売られているのを見るたびに迷ってましたが
ちびちび肩やらなんやら作ったり、
ファナ産ルーンやエンブレムを売ったりしてそれなりにカマも溜まったので
ぜりむーHC36週もできる気もしないので
とうとうレジェダガー買ってしまいました><

もちろんルーンはフルでいれました(/・ω・)/いえーい

2015041501.png
※あるまなバフでCH+10ついてるので実際はCH59だけです><

水地のマスタリが1300を超えたー!
(お気づきでしょうか、セカンダリの低さとDodgeの驚異的な低さに・・・・)
ドールはマスタリ依存のほうが高いから・・・いいんだよね・・・ね・・・


Kelbaの175Dトークン装備はどれもこれも3色でサディにほしいし、
セカンダリAOEが多いからオサにもほしいし。
肩なんてCTL肩最強じゃないですかー。
新ダンジョンで175レベルだから強くて当たり前だけど・・・
サディにはレジェンドAP胴3色とかとかとか
リングもほしいしマントもほしいし靴もほしいしベルトもいいし
ぜりむー装備作った意味()
まず175まであげないといけない上に
攻略できるのかという問題が出てくるんですけど。
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)

2015/04/08 Wed 22:27

若干装備変わったりルーンを入れたりしたのでステ晒します。
★水地+風3色サポートビルド サディ
20150408sadi.png
ステはHP40、レジスト3、ダメージ・レジ4種、Ini31、Dodge11、CH&CHD、AP、MP、レンジに振ってます。
ベルちんルーンはHP、靴はルーン未強化なのでDodgeが極端に低いです。
Ini半分にしてDodgeに振ろうかなと思う今日この頃。
スキルは基礎ダメージが上がりきったところで止めて、あまった分は地5範囲に入れています。

ぜりむークラフトマントと靴、レジェ肩、レジェAP胴、ワ冠、どらぴ指、スポア指、
シュシュカード、ハーゲンダッツダガー、タリスマン、べるちん、シュシュエンブレム
AP胴が2色なのが悲しいところですがほかは3色です。
レリック以外で3色レンジつきアミュでいいのがないのでMP1つ捨ててタリスマンです。
Waあみゅレットはレンジついてるけど二色50%だから・・・
ソウルイーターとかでもいいど、
サディは遠距離充実してるのでMP捨てて素ダメあげてもいい感じです。

アタッカーキャラと比べると見劣りするけど攻撃もそれなりにできて
一応戦闘中+150Damage(1ターン+30なので5ターンかかるけど)のバフはもらえるっちゃもらえて、
水・地で攻撃、風でレジ下げ攻撃もできて
味方に使えば水で回復もできて地でシールドも貼れてちゃうサポートサディ。
地範囲も半分あげてあるから素材集めとかの雑魚狩りも楽々。
器用貧乏とかいわない(´・ω・`;)
貴重な水アタッカー(?)です、みんなサディやろう(._.)
カラスペットのレベルが上がればCH+2に。(マスタリ-30だけどシングル+30なので±0)
ダガーをぜりむーのレジェダガーに、
どらぴ指をしんむーの指輪にすれば火力アップだけどそんなものなかなか手に入らないpq
新しい175UB装備に期待です。

★火風アタッカーエニ
20150408eni.png
ステはHP33、レジスト10、ダメージ・レジ4種、Dodge極、CH&CHD、AP、MP、レンジに振ってます。
しんむーのベルトを買ったので火力大幅UPしたエニ(/・ω・)/
しかしマスタリ1300の壁は遠い・・・
ミレニアムソードは手に入れてあるので、
キーチェインが手に入ったらレンジはそのままで火力あげれそうだけど
エヌラドダンジョンめんどくさいマン

★火地召喚(時々ドラゴン)オサ
20150408osa.png
ステはHP28、レジスト10、リジェネ5、ダメージ・レジ4種、Dodge極、CH&CHD、AP、MP、レンジに振ってます。
リジェネはやっぱいらなかったかも・・・
サディからしんむー靴をおさがりで貰ってワ冠にルーンも入れて火力が上がったオサ。
しかし育成中のサブクラにレギュラーを奪われる日は近い・・・|д゚)


ヒーローシステムがきたら大体装備そのまま流用できるように準備中のサイドたち
APロボだけは適当装備のまままったく変わってないので載せません・・・
ヒーローシステム実装までまだ数か月以上あるなら、
ロボはリストラして玉もう一匹増やそうかと思ったり。

★たまちゃん
20150408tama2.png
3つ目のスキルしか基本的に使わない我が家のおたま
CHを捨ててシングルディスタンス特化のEmiwあみゅ。
キーチェインが手に入るまでの間、
エニに装備予定のミレニアムソードを装備させてもらって火力が一時的にうpしているおたま

★緑子
20150408midori2.png
いまだにソロモンク緑子
MP削ったり敵動かしたりできるのでかなり便利
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)
さて、噂のくろばっくペットですが
4月14日まで11000以上のオグリンを買うと、おまけでCrobakが付いてきます!(公式NEWSページ

レベル50時点でのステータスは+60 HP, +30% Single-target Damage, +2% Critical Hitsだそうです。

今エニPhoenix、サディTamedAbomination、オサWodentかPhoenix、
クラは育成中なのでWis付いてるBabySchneck、玉と緑は豚ちゃん、APロボはScaraflyをつけてます。
エニとサディはメインのスキルすべてシングルなので、
クロバック持たせようかなーと計画。Phoenixと比べるとCH2増えるし。
サディはドールを囮に使うぜりむーボスの時はAbominationにして、それ以外は黒バックが優秀そう。

で、オグリンを買おうと何度も試みるものの例によってクレカ・ペイパルははじかれる始末
数日前に日本在住の人が購入画面の国籍をカナダにしたらオグリン買えたという
例を聞いたのでいけるかもと思ったもののダメでしたー。かなしい。
Banktransferだと時間かかるし・・・・。

そしたら犬さんがマケにでてるよーと教えてくれて800kで一匹購入できました。ありがとう!
案外安かった。シングル限定だからかな。

でもあともう一匹必要なので、Paysafecardというのを使ってみることにしました。
日本では販売されてないみたいですが
EU圏ではコンビニでウェブマネーみたいな感じで売ってるっぽいです。
買ってきて、オグリン購入画面でレシートに記載されてるPINを入力。オグリン買えたー!

これでカラス二匹確保できたー(*'ω'*)


そして悲しいお知らせ・・・・
20150404.png

カラス雑食でしょ・・・何選り好みして課金餌しか食べないとか言ってるの( ;∀;)
キャンペーン期間終了の14日以降はエサの種類増えるみたいだけど
10日も待ってたらペットの成長どんどん遅れるYO

そして思い出した・・・
以前接続障害かなんかの埋め合わせに全員に配られた万能ペット餌があったことを。
メイン3垢のは使ってしまったけど・・・

あったー!
2015040402.png
露店垢と没垢(クラ作ったものの結局使わなくて忘れ去られた垢)で計20個餌確保ー( ゚Д゚)
たぶんこれ使えるよね?全ペットに使える餌のはずだから・・・
今日はもう餌食べたことになってるから明日以降試してみよう。

オサにはMoofly欲しいなぁ(´・ω・`)


追記
黄色い餌使えました!
無料餌が解放されるまでの間、2匹とも10まであげれるぞー(/・ω・)/
Wakfu 全般 | コメント(0)
 | HOME | 

