
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Fleasterイベント(追記)

2015/03/31 Tue 18:04

Fleaster(公式ページ
From March the 31st at 10 AM until April the 14th at 10 AM (server time)

イースターイベントがはじまりましたー!
またイベント限定家具はあるのか?!さっそくチェックしていきましょう
インするとHelp!というクエが始まっています。
2015033100.png

NPCはアストのTavern横にいます。

2015033101.png

※NPC横の卵型スロットマシーンでは、
イベントで入手できるトークンと引き換えに限定家具や装備がもらえるみたいです。
交換品一覧
2015033103.png
家具かわいい。本棚もあります!
装備品はステータスが付いていなくて、ミミバイシステム用の見た目装備ですね。
ミミバイは高すぎて私は買えないですが、白いマントが天使の羽っぽくてかわいいです!
ステはついていないけど装備はできるので倉庫キャラにでもつけようかなー。


NPCに話しかけると、Wodent変身ポーションと魚チョコ(HP回復消費アイテム)がもらえ、
さらに二つのクエストが始まります。
2015033102.png
★Etnopのチャレンジを7回完了する。*期限は14日。
報酬はEtnop's Basket(ヘブンバッグの外見変更アイテム)と経験値

★ダンジョンのボス(自分とのレベル差20以内)を倒す。*一日一回できる模様。
報酬はトークン80枚、Etnop's Basket(リンク消費アイテム)1つ、魚チョコ、50kexp
Etnop's Basketを使うと、ランダムで家具・Etnop's Basket(ヘブンバッグの外見変更アイテム)・変身ポーション・ぴうぃの卵(大ハズレ)のどれか一つがもらえます。
2015033106.png
私は5キャラ分やってぴうぃ卵2つ、本棚、キャンドル、マット、でした。
消費バスケットはリンクだけど出たアイテムは取引可能です。

これだけかと思いきや、まだあるみたいです。
NPCに話しかけるともらえるこの本にこんな記載が。
2015033108.png

Fleasterの卵を取り戻す方法はいくつかあり、
★アスト平原の環境クエをやる(環境クエの報酬はトークン15枚)

★ダンジョンのボスを倒す(ボスは自分より20レベル上か10レベル下まで)
※一日一回まで。(上記のクエストのことみたいですね。)

★サプライズバスケットを手に入れるには、
下記のモンスターファミリーからいずれかのMobと戦う
ごっぼ、ぴうぃ、わびっと、BlibiビーチCreatures, すなっぱー、くろばっく、鮫、トフ、すとりっち
※Mobのレベルが自分よりも20レベル以上下だとダメ、
※レベル165以上のキャラの場合は自分よりも40レベル以上下だとダメ
※サプライズバスケットは12時間に1度だけ入手可能


雑魚Mobが自分よりレベル低い場合はレベル差制限があるけど
高い場合は特に制限ないみたいですね。


サブのボスクエ消費のためにクラウドGobballダンジョンに行ってみると。
最初の雑魚戦でサブ二人がサプライズバスケットをゲット
2015033104.png


雑魚からもらえるバスケットからは、イベント限定装備が出るみたいです。
20150331045.png
卵しか出なかったけど。


本棚は結構かわいい気がする(*'ω'*)例にもれずちゃんと本も入れれます!
2015033107.png

・追記
消費バスケットからバスケットが出たので
説明も読まず家具だと思って使ってみたらヘブンバッグ外装変更アイテムでした!
2015040101.png
かわいいかも
Wakfu 全般 | コメント(0)

ペットの入手方法

2015/03/30 Mon 12:36

Croum以外のペットは取引可なので、マーケットで買うこともできますが
意外と知られてないかもしれないWakfuのペット入手方法知ってる分だけまとめー(/・ω・)/
情報提供してくださった皆様ありがとうございます!

不明な部分はわかり次第補足します。
ステータスはマケで確認できたものは足していきます。
書いてない部分についてはマーケットや公式ウィキを参考にしてみてください(*'ω'*)

ペットの名前入手方法ステータス(lvl50)
pet22.png 
Young Wild Sow
★Mobドロ Blibli系からドロップ確認HP60
Damage風25
Ini20
pet23.png 
Krakotte
★Mobドロ クラックラー系からドロップ確認
★課金ショップから購入(3500Ogrines)もできる。
HP60
Damage地25
Ini20
pet20.png 
Scarafly
★Mobドロ Scarafly系からドロップ確認HP60
Damage火25
Ini20
pet03.png 
Chafer Legs
★Mobドロ Chafer系からドロップ確認
※Prespicからも出たという情報あり。
全Mobから一定確率で出るのか、バグだったのか不明
pet19.png 
Surimi
★Mobドロ
ロイヤルクラブダンジョンでのドロップ確認、
おそらくカニ系全般からドロップ
HP60
Damage水25
Ini20
YeCh'Ti’Wawa★Mobドロ 
チワワD(Lvl100ーRuins of..マップ)のボスからドロップ
pet06.png 
Milimoowolf
★Mobドロ
UBモーモーオオカミからドロップ
HP50
Block5
Resist13
Bilby★Mobドロ
BlibizaゼリーDのボスからドロップ
pet04.png 
Bow Meow
★アチーブ達成報酬
ダンジョン欄→
No more Bow Meows(Bowmeowダンジョン)
・ダンジョンクリア
・ボスを最初に殺す
・ボスを最後に殺す
★Mobドロ BowMeowDのボスからも落ちるらしい!
HP60
Lock48
Snow Bow Meow★アチーブ達成報酬
Discovery欄→Chill Billを達成
Chillberg Islandの環境クエストを全てクリア
pet11.png 
Araknomecha
★アチーブ達成報酬
Discovery欄→Mechatronicを達成
・HarebourgTowerダンジョンを30分以内にクリア
・Harebourgの環境クエを全てクリア
・Count Harebourgを解放する
・Nilezaクエストを達成
HP60
Block4
Lock24
pet17.png 
Macawker
★クエスト報酬
Chowder's Gate(lvl55, Calamar Island) 
関連クエストライン
HP60
Damage20
宝物を見つける確率二倍
(スコップで掘るやつ)
pet21.png 
Baby Schnek
★クエスト報酬
Mount Zinitクエストラインの最後のクエストの報酬。
※昨年9月の大型アプデアプデ以前にクエストを
すでに始めていたキャラ以外はMont Zinitへは
現在いけなくなっている
HP60
Damage13
Wisdom10
pet16.png 
Tamed Abomination
★トークン交換(Astrub Tavernのトークンマシーン)
Spring has sprungイベントのトークン200枚と交換
HP60
SingleDamage20
+1CTL
pet18.png 
Krosmunster
★トークン交換(Astrub Tavern地下のトークンマシーン)
KrosmasterBall1枚で火水風地のうち、どれか一体のKrosmunsterと交換できる。
※1 下部の詳細参照

※Krosmaster要素はWakfuゲーム内から撤廃されたので、入手不可になりました。

※火水風地
4種類ある。

HP●
+●Lvl1属性スペル
Damage1属性●
Arachnee★トークン交換(Almanax寺院)
Almoken150枚と交換
pet24.png 
Croum
★Guild desk(ギルドホール内)
ギルドボーナスのCroumを取得しているギルドに
所属している時、100kカマでGuild deskから購入可能。
※取引不可
※購入した後にギルドから抜けても
 Croumはそのまま使用できる。
HP60
CHD10
CH2
Resist10
★Gaga島の景品


Ogrineショップ・ブースターのおまけ・箱・パックなどから入手できる/できたもの
★期間限定とついているものは過去のキャンペーンなどで入手できたもの、再販されない限り現在はマケや取引で購入する以外入手不可能
ステータス(lvl50)
Ghast★課金ショップ 5000 Ogrines
pet10.png 
Gobbly 
★課金ショップ 5000 OgrinesHP60
Damage20
Lock24
Bow Wow★課金ショップ 5000 Ogrines
pet07.png 
Tofu 
★課金ショップ 5000 OgrinesHP60 
Damage25
pet13.png 
Tufty Tofu
★課金ショップ 3500 OgrinesHP60
Dodge45
pet08.png 
Angora Bow Meow
★課金ショップ 3500 Ogrines
pet14.png 
Striped Bow Meow 
★課金ショップ 2000 OgrinesHP170
Wodent★期間限定おまけHP60
AreaDamage20
+1CTL
pet09.png 
Snoofle
★期間限定おまけHP60
+50%
MinerHarvests
pet12.png 
Phoenix
★スチームパックHP60
Damage30
Crobak★期間限定おまけ(2015年4月4日~14日)+60 HP, +30% Single-target Damage, +2% Critical Hits
pet01.png 
Golden Young Wild Sow
謎、
たぶん期間限定おまけか期間限定箱?
HP60
Damage風30水30
Ini12
Golden Surimi謎、
たぶん期間限定おまけか期間限定箱?
pet02.png 
Golden Scarafly
HP●
Damage火●風●
Ini●
Golden Krakotte謎、
たぶん期間限定おまけか期間限定箱?
Golden Bow Wow謎、
たぶん期間限定おまけか期間限定箱?
Golden Bow Meow謎、
たぶん期間限定おまけか期間限定箱?
pet05.png 
Golden Croum
謎、
たぶん期間限定おまけか期間限定箱?
Friendrake★期間限定おまけ
Dragoone★期間限定おまけ
Moofly★期間限定おまけCH3,Damage13


★不明

pet15.png Clawbot(HP60・Damage12・Resist13)


※1 Krosmunster交換用のトークン取得について。
AstrubのTavern地下にいるNPC:Sashaから受けられる
クエスト:LOOT´EM ALL(2回目)の報酬でKrosmasterBall(トークン?)が1枚貰える。
KrosmasterBoxから出るフィギュアを渡すのがクエスト内容で、二回ある。
渡すフィギュア一覧は下記に記載
LOOT´EM ALL(1回目)
Anna Tommy, Fern Sock'em, Coa Gulary, Srammy, Fraktor
LOOT´EM ALL(2回目)
Shak Shaka, Percedal, Ruel Stroud, Remington Smisse, Clot the Crapulous
Wakfu その他まとめメモ | コメント(0)

職100レベルとカラス?

2015/03/30 Mon 12:02

またしても週末は経験値アップイベントでしたね(*'ω'*)

オサがアーマーとAOE、エニがHandyman100だけど一々アイテム移動が
面倒なのでサディに一本化しよう計画でコツコツ上げてました。

で、この週末イベントでサディのHandyman&アーマー&AOEあげにラストスパート

じゃじゃーん

2015033002.png

(/・ω・)/サディ全職100レベル達成

特にアチーブもなく称号も何ももらえなくて少し残念(´・ω・`)



公式ウィキでペット欄を見ているとこんなものを発見

2015033001.png 


Kelbaアプデの際に追加されたんでしょうか。
入手経路不明、レベル50でどのくらいになるか不明なのでまだ何とも言えないけど
シングルにCHとか優秀ペットな予感・・・?



Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

2015/03/21 Sat 19:22

カリカリ梅とか梅干しとか酸っぱいのが好きで
我が家のポテチはいつもソルト&ビネガー味のだったんだけども
今日プリグルスのケチャップ味を買ってみたら酸っぱくてうま@@@


酸っぱいポテチを食べながらアストにて謎のまっ黒人間を発見
2015030301.png
犯人はおまえか!


来週末まで忙しくてあまりWakfuできないけど
とりあえずアルマナとマーケットチェックとぜりむーの木の栽培はしてました

そしてやっと
2015032101.png
念願の三色靴を手に入れたぞー(*'ω'*)
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

KelbaRevamp

2015/03/17 Tue 16:19

ちょっといつもより大型アップデートということで
ごっぼーるマウントやヒーローなどなど
期待していましたがまだみたいですね!

アップデート内容詳細(公式NEWSページ)
栽培収穫関連もちょっと変更きていたので
ついでに自分的に大事かなーという内容ぴっくあっぷ

・Kelbaマップがよりアニメに忠実に、ダンジョンもクエストも増えてリニューアル
・クラ&イオップRevamp
・Mimisymbics(装備の外見変更アイテム)実装
・ほぼ全キャラいくつかのスキル修正
・戦闘システムにいくつかの追加点
 キャラやMobをクリックすることで右下に情報がでて、
 今までのように窓を表示することなくバフやステータスの確認ができるように。
 ゼロやエヌをクリックするとそのMineや時計マスもマップに表示されるように。
 スピードボーナスをパスすることができるように。。などなど
・Protoflex、Chad,Pandoraのスキル修正
・その他細かなバグやMobの挙動等諸々修正
・Ancient HatのHCでのドロップレートがノーマルの2倍に増加
・鍵関連
 ぜりむー2つのダンジョン内で鍵はもう出なくなりました
 アマクナのガーデンジェムD鍵素材がCountryRootsからCountryScalpsに変更
 いくつかの鍵素材(Krak-Ertz, Crobak Beak, Bell, Whirly Fin, Opal Fabric and Country Scalp)が出やすくなりました
<リソース関連>
・いくつかのリソースの成長速度が規定と違っていたのを規定と同じ速さに修正
ちなみに規定の速度とは
木     植える→300秒→苗木取れる段階→300秒→伐採段階
       実がなる木の場合は伐採段階から更に300秒経過で果実が取れるように。
       (以前は伐採段階から通常の果実まで600秒、Citronanaにいたっては1200秒だった)

作物と花 植える→600秒→収穫できる段階→600秒→種も収穫できる段階
       (以前はこれより遅く成長するものがあった)

鉱物と魚 360秒後にリポップする。他の段階にいる魚は成長に360秒要する(レアのこと?)
       (以前はいくつかの鉱石と多くの魚がリポップするのにもっと時間かかってた)

ただし、すべてのレベル0から10までのリソースは上記の2倍の速度で成長・リポップする。


・一度に採取できる数が規準(1-3個)と違って1つだけだったり、
1-5個採取できてたいくつかのリソースを基準の数に修正
修正されたものは下記参照
Fresh Mussels, Mother of Pearl, Moogrr Filet, Strich Neck, Tofu Gizzards, Rat Tail, Kralablubber, Crackler Heart, Flank, Taur Hairs, Bone Flour, Country Root, Prespic Paw, Snout, Royal Rump, Astrubian Larva Seed, Rat Clette, Crow Gizzards, Brrrbli Hairs, Grains of Sand, Tibia, Shark Steak, Scented Clover, Double Carat Sapphire Stone, Silly Strawberry Leaves, Pumpkin, Sunflower, Sunflower Seed, Elm's Api, Elm Wood, Nostril Algae, Golden Wheat Grain, Beans, Astrubian Wheat Straw, Chefish, Dragocarp, Vandame, Sturgeon, Astrubian Sturgeon, Emerald Stone, Diamond Stone, Dark Skin, Pale Skin, Gritty Skin, Ice Eye, Nostril Algae, Nostril Drool, Rat Hair, Tofu Pheromones, Tofu Egg, Tofu Seed, Gobball Leg, Gobball Seed, Astrubian Country Root, Astrubian Blibli Hairs, Gobbette Milk, Astrubian Snout, Woolly Leg, Pepper Spray, Blibli Hairs, Piwi Feather, Googoo Feathers, Bow Meow Hairs, Bow Meow Fur, Jelly Cutting, Cherry Tree Wood, Vanilla Rice, Vanilla Rice Grain, Rye Grain, Rye Fiber, Babbage Seed, Dendron Seed, Bean Seed, Dendron Flower, Beans, Babbage, Babbage Seed, Oat Straw, Orchid Seed, Oat Grain, Orchid Flower, Mint Shoot, Mint Leaf, Chestnut Cutting, Flax Seed, Flax Flower, Wheat Straw, Wheat Grain, Cherry Tree Cutting.

・Citronana 果実がレア(1%の確立で実る)じゃなくて普通の果実と同じように実るように変更
・Cornの場所をShuudoku Kingdomに変更


一番大事なのは
Citronanaがレア果実じゃなくなったこと!ですかね
釣りのレベル上げが格段と楽になるね

私的にはプロトのレジ下げバフ、以前はターゲットのターンで終了してたのが
次のプロトのターンまで持続するようになったことと
サディの自殺ドールがクリティカル出すと与えるダメージ0だったのを
ちゃんと(微量だけど)ダメージ出るように修正されたのが地味にうれしい><
Wakfu 全般 | コメント(0)

Skill lockでスキルの微調整

2015/03/12 Thu 02:32

ふとスキルを見ていたら右横に謎の枠が。
キャラレベルに対して
スキル経験値がマックスでもうこれ以上入らないよ!
っていう状態になると表示されるようです。

skilllock1.png

ロックしたいスキルをドラッグして右の枠に入れると、
枠にセットしてあるスキルの経験値を
戦闘するごとに戦闘中に使ったほかのスキルに(使った分だけ)移すことができるようです。

※戦闘中は枠にセットしたスキルは使えないので注意。
 解除したい場合は枠から外にドラッグするだけでおkです。

ドールをコントロールするのに使うだけでレベルは0でもいいだけのVaporize、
無駄に22もあるので主要スキルに移しちゃおうと思います。

セットして
skilllock2.png

戦闘中は使えなくなってます。
skilllock3.png


とりあえず水3つめのMudollを使ってみたところ、
戦闘終了後経験値が移動しました。
skilllock4.png

大きな変更はそれなりに時間かかるからだるくてできないけど
ビミョーな調整ならステリセットスクロ買わなくてもこれでできますね(*'ω'*)

ただ、Mudollは169も170も基礎ダメージは-62で一緒だから169に抑えて、
あまった経験値は水ブランチのレベル低い3つに均等に割り振ったほうが
属性マスタリが増えるような仕組みだったような
(といってもせいぜい数%とかだろうけど><)
Wakfu その他まとめメモ | コメント(0)

ぜりむーHC!と170ステ

2015/03/12 Thu 00:12

8月末から初めて半年がたち、外人ギルドに入ったりやめたり
Commonsに入れてもらったり和服ギルドのHW遊びに行ったり
最初は畑ばっかりやって非戦闘民とか言ってたものの
かわいい家具を作るには高レベダンジョン行かなきゃ行けなかったりなんだりで
とうとうサディオサエニ3キャラとも170レベルになりました(*'ω'*)
なんだかんだで一番楽しんでるのはHavenbagの内装だけど

ぜりむーノーマルはサイドキック3体連れてのひとりでできるもんチームでも
安定してクリアできるようになってきました!
サディのドールが針が一周したときの全体ダメージ用のデコイに役に立ちまくり
回復ドールにしておけばほっといてもいい感じに回復するし(*'ω'*)


で、先日ぜりむーHCに連れてって貰いました
犬さんにおんぶにだっこでお世話になりっぱなしですね!

私のオサモがうつってないのは死んだからです(/ω\)
無駄にLifesteal10とっててHPもレジもないわでやわから豆腐防御でした
ステリセしたから今は若干ましなはず><
2015030906.png
ノーマルと違うのは、回転する針(濃い青いマス)の反対側に
薄水色の即死マスが現れてここでターン開始すると死亡という鬼畜

針のマス目覚えてないから難しい( ;~;)

巷で弱い弱い言われているサディですが
最近サディ結構強いんじゃね・・・と思えてきた(ほぼぜりむーのおかげ)
火力はDDキャラには叶わないけど
ダメージ積めばそんなに悪くないし出来ることも多いしなー
なによりかわいい(*´з`)

ただし
そもそもの火力・回復量が微量なうえに
チャレ破壊しまくりで取っても百害あって一利なしというくそパッシブ
通称エクスプLOLだけは許されない・・・
存在すら許されてはいけないのだ!!!

完成したとかいうわけでもないし
サイドキックの装備は基本おさがりで適当に構成されているけど
170記念に抹茶チームの今の装備とステ追記に載せておきます
>>続きを読む・・・
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)

Xelorium present & Past

2015/03/09 Mon 18:30

昨夜ぜろりうむ現代、略してしんむーに行ってきましたー。

Dialhand狙いでDの雑魚部屋だけでサイドキックと狩っていたら
ボスまで開けれたので犬さんに急きょ助けに来ていただきました><

以前三人+サイドキック込で突入してズタボロになってトラウマだったものの

2015030805.png

犬さんがいればぼすもかわいいもんだな!()
私は変なところで回復したり変なとこいったり
定数ダメージくらったりオサ死んだり・・・><

2015030806.png
何もでなかった・・・
前にマーシナリー受けてたので報酬でフラグ2個×3キャラ分貰いました。
雑魚部屋でも2個出たから合計8個(/・ω・)/一つ300kで即売り切れました。うまっ


あとワ城回っていた副産物のアイテムで
人参家具がいろいろ作れるみたいだったので
作ってちょっと模様替え(/・ω・)/

2015030905.png

かわいい(*'ω'*)

和服HWにも人参テーブルやら押し付けてこようかな|д゚)
サボテン植えてある部分に人参の柱をおきたいんだけど
材料のPompomTail売ってなくてつらたん

そして今日
ぜろりうむPastのノーマル&HC雑魚部屋巡りを3垢サイドキックでしていたら
AP胴が落ちました( ゚Д゚)ふえええええ
ふと思い立ってダメもとで
3垢サイドキックでノーマルボス挑んでみたら倒せた!(/・ω・)/!
オサモ・クロスもがボス残り8000くらいで死んでぎりぎりだったけど><

オサ、足りないNettlesマントフラグを買い足してAP胴と装備すれば火力上がるかな!
Wakfu 全般 | コメント(0)

wa castle

2015/03/09 Mon 07:42

エニのマスタリが伸び悩んでいて
しんむーのクラフト鎧がオサにいい感じ
(2色だと思っていたら1色だったけど・・・地あんま使わないしまあいいか!)
なので
・オサとエニのイーターとハリーを交換
・オサの汚ブーツはサイドキックに横流ししてかわりにワ冠をつける
・しんむークラフト鎧を作る
・エニはTraditionalブーツを買う
というエニは伸びるけどオサ()計画

Wa castleでは無敵解除にLock460以上あるキャラが一人必要だそうなので
サイドキックのAPロボに合計200kくらいの適当Lock装備を整えて
回ってきましたワ城28週!

な、な、な、なんか半分回ったところでワ冠でた!
20150307.png


30週くらい回って収穫は
現物ワ冠1つ
オサ垢にリンクワ冠1つ
サディ垢にリンクワ冠1つ
Wa wamulet2つ
ルーン用ごみ装備たくさん
NettlesFragment51個

サディ垢にとったリンクワ冠はサイドキックが有効活用。
現物ワ冠とWawamuletは売り払ってお財布ほくほく



最初の計画は・・・
そもそもTraditionalブーツは売ってないし
鎧は一色だったしそれならもうOrgasmik Chest Plateでいいじゃん。
さらにワ冠はセカンドがSingleだったから
今つけてるしんむーの頭のほうがダメージ高くなるし
あれ、オサ別にリンクワ冠いらなかったんじゃね・・・?
APロボはHappyKimonoだからワ冠使えないし。
そっと倉庫にしまわれるリンクワ冠・・・・。あれ・・・・。
未来のヒーローが使う日がきっとくるはず!!

なんかNettlesマントいらないけど半分集まったならフラグ安いし
アチーブ開放のためにも100個集めちゃおうかな!
サイドキックにつけてもいいし
てかAP胴買ってエニにつけたらいんじゃね?!MP減るけど。解決!!!
でもマントAOEだしエニ別にコントロールいらないしなー。
オサモリスペックしてメジャーのコントロール捨ててMPとって
オサがAP胴とNettlesでエニにイーター?
でもTraditionalブーツ売ってない・・・
Passingbootsをサディに買ってエニにTraditional渡す・・?
でもAOEだしエニはForecastBootsでいいかな?
そしてしんむー2色100のクラフト肩を作れば・・・いつ作れるのか

結局もう一個イーターとるのが一番いいのかな@@
Wakfu 全般 | コメント(0)

Springイベント

2015/03/04 Wed 19:24

Springなんちゃらトークン必死になって集めてたけど
封筒がいくつか出たので案外すんなり集まりました!
ペットいらないしね。

で、トークン貰ったけどどんすんだYOというあなた

アストラ部の食堂にトークン交換マシーンがありまーす
2015030401.png

ので、サディで花火と封筒に交換してアチーブ家具の
マット・火薬入りの箱・テーブルをゲットしました!
エニとオサが持ってた半端なトークンは
トークンマシンでとれる椅子と壺に交換

せっかくなのでHavenbagの模様替え(/・ω・)/だー
ガーデンジェム2つ売り払って居住区?を増やしました
2015030402.png
赤線ひいてあるやつが今回のイベで貰える家具です!壺かわいい

去年だか一昨年だか知らないけど、元々アジア鯖オープン記念で開催されたSpringイベは
中国の旧正月のお祝いがモチーフだそうで(Forumでのまたぎき)
なんか中華っぽいアルー><
テーブルの真ん中穴あいてて石器時代のお金みたいなのは謎だけどね
Wakfu 全般 | コメント(0)
 | HOME | Next »

