
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イケス

2015/12/04 Fri 11:28

できたー

20151204.png

18日から一週間だけ、ほぼ2年ぶりに日本に帰国するマン うええぇぇい
納豆いっぱい食べよう
Wafku HW | コメント(0)

おうちスキン

2015/10/21 Wed 15:24

レベル2とレベル3のおうちができてたのでスキンつけてみました!
各国そろってると思ってたけどボンタだけなかったわ><影の薄いボンタ><
2015102100.png

ブラクマハウス2の窓がオレンジ色なのがかわいい
アマクナハウスは軒先に調理器具がぶら下がってるのがもうかわいすぎぃ
屋根も麺棒だからね。ごはん大好き民
Wafku HW | コメント(0)

HWのおうち

2015/10/18 Sun 10:10


散々ロールバック続きですがマケ眺めてるかシュシュエッセンス集めてるかしかやってないので
被害はあんまりありません・・・
ロールバック前に5mで買ったベルト、今は10m程度になってて高くて買えないのが唯一の悲しみ。

二倍中はエメルカにてエニでウナギ釣り中。
釣りとマイナーを上げればエニも採取指輪ゲットだー!

ねんどさんが家を増築してたので見に来てみると
家はレベルを上げると見た目だけ変わるのかと思いきや
その家のチェストのスロットも増えるんですね!
レベル1 5スロット→レベル2 12スロット
2015101703.png
そしてレベル3だと屋根がまるくなって見た目もよりかわいく。
2015101702.png
謎にレベル2から3に増築するほうがリソース量は少ないからお買い得感
でも、レベル2の家もかわいいなー。


増築中
2015101701.png

赤くなってるところは増築中・建築中の建物です(/・ω・)/
2015101801.png

もう一個の家もレベル2に増築中。あとちっこいの家増やしてみました。
ちっこい家はあともう一個たてれるみたいかな?
一応各国の家スキンああるので、増築完了したら各国Verも見てみましょう(#^^#)
もっとリソース集めてほかの家もレベル上げるぞー!

あと建ててないのは謎のシードカタパルト機能、カマクラッシャー()、養殖池?(釣り・シェフ経験値)、
ドロップアイテム集めるやつ(倉庫がバグるらしいと外人に聞いたので建ててない) かな?
どれも結構どうでもよさげなので家と豪邸の増築に専念かな。
Wafku HW | コメント(0)

HW計画

2015/06/30 Tue 16:02

スカイプに貼っても流れちゃうので一応
こっちにも載せときます><

HW建物コスト一覧と空きスペース

hwbp.png


今のレイアウトのままでこれから建物たてるとしたら、
空いてるスペースは↑のような感じです。
どこに何立てましょうかね??><
Wafku HW | コメント(0)

座布団とぬいぐるみ

2015/06/30 Tue 15:41

和風コーナーの茶屋がほぼ空っぽだったので座布団(?)を作ろう!計画
せっせとガードWabbitから皮を剥がして作ったものの・・・
2015063004.png
和風・・・・?もうちょっと和風小物増えたらいいな><

Tailor楽しくなったのでエニ・サディ2匹で花育てまくって大量にコンポ素材を作り
わび・れなぬいぐるみも作りました(/・ω・)/
2015063001.png
のーまるわびっとそこはかとなくトトロっぽい風貌がかわいいから好き

れなるどかわいいいいい
2015063002.png
あ、ちょっと前にこんなのも作りました。
お花見中のわわびっと(*'ω'*)
2015063006.png


それとえぬ2匹のレベル上げのために昨日大量にゼリーとBlibiboysを狩ったので
余ったゼリーを使ってゼリーの置物も作りました( *´艸`)カラフル

2015063005.png

Wafku HW | コメント(0)
 | HOME | Next »

