
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/05/07 Thu 16:54

時々聞かれるので貼っておきます

175UB素材を使った新しいクラフト装備ステ一覧↓
20150502.png


ちょっと前にお着替えしたSnoofleちゃん

2015050701.png

魔女コスとおそろ><
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

職100レベルとカラス?

2015/03/30 Mon 12:02

またしても週末は経験値アップイベントでしたね(*'ω'*)

オサがアーマーとAOE、エニがHandyman100だけど一々アイテム移動が
面倒なのでサディに一本化しよう計画でコツコツ上げてました。

で、この週末イベントでサディのHandyman&アーマー&AOEあげにラストスパート

じゃじゃーん

2015033002.png

(/・ω・)/サディ全職100レベル達成

特にアチーブもなく称号も何ももらえなくて少し残念(´・ω・`)



公式ウィキでペット欄を見ているとこんなものを発見

2015033001.png 


Kelbaアプデの際に追加されたんでしょうか。
入手経路不明、レベル50でどのくらいになるか不明なのでまだ何とも言えないけど
シングルにCHとか優秀ペットな予感・・・?



Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

2015/03/21 Sat 19:22

カリカリ梅とか梅干しとか酸っぱいのが好きで
我が家のポテチはいつもソルト&ビネガー味のだったんだけども
今日プリグルスのケチャップ味を買ってみたら酸っぱくてうま@@@


酸っぱいポテチを食べながらアストにて謎のまっ黒人間を発見
2015030301.png
犯人はおまえか!


来週末まで忙しくてあまりWakfuできないけど
とりあえずアルマナとマーケットチェックとぜりむーの木の栽培はしてました

そしてやっと
2015032101.png
念願の三色靴を手に入れたぞー(*'ω'*)
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

料理長ダー(/・ω・)/

2015/03/01 Sun 21:01

土曜の夜は犬さんとお茶会・・・ではなく
ゼロリウム過去ダンジョンに連れてって貰いました(*'ω'*)
2015022803.png
なんか30mとか40mとかポンポン入ってなんだこれ経験値うめー( ゚Д゚)とか思ってたら
知らない間に経験値2倍イベント始まってたんですねー。

クラフト経験値も上がるとのことで

ずーっとレベル90レシピのカシューナッツを作ってたんですが
塩掘るの飽きたのでレベル95あたりから100レシピを作ることに。
ポンキ通いの遺産であるとげとげが大量に余ってて
サボテンの花も趣味ですでに無駄に集めてあったので
さっそくアロエの大量栽培を開始(/・ω・)/ダー
牧場物語ちっくに遊んでたのは無駄じゃなかった!!


でねでね
2015030101.png
ブースト中とはいえ、一個で840も経験値入るよ!!!!
今までの料理はいくら50%60%でブースト中に作ろうとせいぜい240とかだったのに><
最後の最後に楽ちんレシピで歓喜
これはぐんぐんあがりますわー
ひたすらアロエを毟ってアロエ液を作り続けて・・・

Chef100レベルになりましたー( ;∀;)長かったー
でもこのサボテンコーラの効果は
ドッジ上がるだけだから作ったところであまり役に立たないのだけど・・・・・pq

2015030103.png

あとレベル95台のゼリージュース系レシピがクラフト台から消えてました。なぜだー

オサがAOEとアーマー、エニがHandymanレベル100なので
3キャラに分散してるけど全収集生産職マスターしました(/・ω・)/イエーイ

いつも通り特にダンジョンに通い詰める予定もないので
一々キャラ同士アイテム移動させるのも面倒だしどうせならということで
サディのAOEとアーマーとHandymanを上げるのが今後の目標です><
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

サボテン家具

2015/02/23 Mon 21:42

アメリカの妖怪退治ドラマGrimm season 4、
放送日は毎週金曜だから最新エピソードは
先週の土曜にはネットにでると思ってたのにでなくてあれーって思ってたら
そもそもの放送自体が3月20日なのがわかって意気消沈中ですが
Wakfuはじみーに継続中

プリズンブレイクにも出ていたsilas weir mitchellが
めっちゃかわいいのでおすすめ(*'ω'*)モンローー!!

Ponkiに通っていたころの材料が余ってたので
何かできるかな~と見てみると
サボテンたちから涎を集めてくれば
トゲトゲクッションとサボテンぬいぐるみが作れることが判明><
サディハウスにぴったりなので作りましょー

なんか涎って言うと気持ち悪いけどさっそく採取して糊作り
いい加減この透明コス着用しながら戦闘→サディが真っ白になる現象直してくれないかな・・
2015022301.png
使ってるのはトラッパー台なのに編み物・・・?

テイラー台とモーション同じかい><
2015021904.png

糊作ってるんじゃなかったっけ・・・
あ、出来上がるまで編み物してるってこと?
しかもこれは毛糸のぱんつ・・・
皆が何かを生産すると同時に
大量の毛糸のパンツも作り上げられているのか?
みんなが生産待ちしてる間に
できあがった毛糸のパンツは一体どこへ??????


できあがり!

2015022302.png

ぬいぐるみは微妙だけどクッションかわいー。
こんな感じの見た目ですわれる椅子があったらいいのに(´・ω・`)
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

