
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに

2016/08/18 Thu 09:05

PS3や3DSやらで牧場・アトリエシリーズをちまちまやってたけど
仕事が落ちついてきてネトゲ再開しようかなということで
Wakfuはさすがに浦島太郎状態だし・・・
Tree of Savior
はじめます>< インストール中。
たぶんEU鯖で始めるかな。
日本でもβテスト中で近々サービス開始するみたい?
運営がネクソンっていう不安要素ありまくりだけど
キャラとか背景がかわいくてかわいくて><
ビジュアルてきに前にやってたネクソンのテイルズウィーバーっぽい雰囲気
BGMは同じチームが担当っぽいから期待できそう
ねくその運営はくそだったけどTWのBGMはすごくよかったし。

というわけですでに更新停止してたこのブログですが
永久に放置しようと思います><
未分類 | コメント(0)

2015/09/22 Tue 16:01

Wakfuのレベルキャップが200まで上がる?
とはいえあんまり新しいマップもないのに200までしんむーとムーン島であげるのは・・・
サディダ次元が実装されるまではのんびりテラリアだな><


あと先週末すごい懐かしい雰囲気のゲームを
スチームで見つけて買いました。おもしろい(*'ω'*)
Secrets of Grindea
ってやつでアーリーアクセスBETA版でスチームだと15ユーロくらいでした

ドット絵2D好き&とりあえず意味もなくドロップアイテム大量に集めたい非生産的なタイプにはぴったりなゲーム
主人公は故郷の田舎村から「コレクター」になるために試験を受けに都へ旅に出て・・・っていう感じのお話し
立ち絵あんまかわいくないけどドットと音楽が懐かしい感じでかわいくてよし
ダンジョンもびみょーにパズルっぽい感じになってるし釣りもあるしクラフトもそこそこあるし
職業とかはなくてスキルを自由に選んでレベル上がるごとに貰えるポイント降ってく感じです
攻撃・魔法・若干のサポートスキルとあって
あとはパッシブで魔法と攻撃の切り替え時にそれぞれにボーナスつくやつもあったりするので
とりあえず召喚だして時々魔法打ちつつ殴るマンやってます

農業とか採取もできるようになって自分でポーションも作れるようになったらもっといいのになぁ(ワクフぅ)

でもβ版でまだまだ開発途中実装されてないマップも多くて、
ストーリー編は実装分は数日で終わりそうな感じです
(といいつつ私はハエみたいな妖精ボスで止まってる)
あと家具アイテム、家に置けるって言ってるけどどの家に置けるんだろう;;どこにも置けないゾ;;;

アーケード版はまだやってないけど
ランダム生成ダンジョンっぽいからストーリー終わったらアプデくるまでそっちで遊べるかなー
携帯機でこういうゲーム出してほしいなー
CGとか3Dゲーム多すぎ><酔うわ><

あ、無料のデモ版もあるます。
私はドットのかわいさにやられてデモやる前に買っちゃったマン><;;

テラリアくらいヒットする日はくるのだろうか
未分類 | コメント(2)

2015/08/26 Wed 20:17

DUPE騒動のせいでやる気ダウン&知人が誤BANされる&バグもろもろで
コミュが急激に過疎&やる気まったくなっしんぐ&
DUPE野郎と全体的に過疎のせいでマケの相場が異常&実生活のほうの忙しさマックスで
Wakfu全然やれてないけどアルマナとペットのえさやりはやってるマン
もう一年くらいになるけどちょいちょいさぼってたからアルマナコインまだ290個だよー
メリディア取れるまでは続けたいなぁと思いつつどうなることやら

なんかの補償かなんかでエモやらいろいろ届いてるっぽいけど確認すらしてないよおお
どんなエモかな?

そういえば以前ログインしたらサディのアチーブ解放とかクエスト履歴がまっさらになってふええってなって
サポートにメール送って放置されてたっぽいんだけどいつのまにか返事きてて
なおしたよって言われてみてみたら治ってたー!いまさらー!
この忘れたころにやってくるなんとか感
でもアチーブ消えたときに一緒に消えたヘブンバッグの外装は戻ってなかったよ!!くそが!!!
トフ・パンダ・アマクナひーろー・イースターイベ報酬バッグ・かぼちゃ諸々 悲しみ


今日インしたらアマクナおっちゃん前になんか水着が並んでたから一緒にならんできた( *´艸`)
573486af7339c7dba0fa4dc8783f93c5.png
未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

