
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xelorium present & Past

2015/03/09 Mon 18:30

昨夜ぜろりうむ現代、略してしんむーに行ってきましたー。

Dialhand狙いでDの雑魚部屋だけでサイドキックと狩っていたら
ボスまで開けれたので犬さんに急きょ助けに来ていただきました><

以前三人+サイドキック込で突入してズタボロになってトラウマだったものの

2015030805.png

犬さんがいればぼすもかわいいもんだな!()
私は変なところで回復したり変なとこいったり
定数ダメージくらったりオサ死んだり・・・><

2015030806.png
何もでなかった・・・
前にマーシナリー受けてたので報酬でフラグ2個×3キャラ分貰いました。
雑魚部屋でも2個出たから合計8個(/・ω・)/一つ300kで即売り切れました。うまっ


あとワ城回っていた副産物のアイテムで
人参家具がいろいろ作れるみたいだったので
作ってちょっと模様替え(/・ω・)/

2015030905.png

かわいい(*'ω'*)

和服HWにも人参テーブルやら押し付けてこようかな|д゚)
サボテン植えてある部分に人参の柱をおきたいんだけど
材料のPompomTail売ってなくてつらたん

そして今日
ぜろりうむPastのノーマル&HC雑魚部屋巡りを3垢サイドキックでしていたら
AP胴が落ちました( ゚Д゚)ふえええええ
ふと思い立ってダメもとで
3垢サイドキックでノーマルボス挑んでみたら倒せた!(/・ω・)/!
オサモ・クロスもがボス残り8000くらいで死んでぎりぎりだったけど><

オサ、足りないNettlesマントフラグを買い足してAP胴と装備すれば火力上がるかな!
Wakfu 全般 | コメント(0)

Xelorium present

2015/02/21 Sat 00:52

Talismanを手に入れた後もオサ用に火エンブレムが出るまでふぁなShushu帰れま10
5週くらいで火3エンブレムが出ました!ラッキー!
これでサディは地3、エニは風3、オサは火3とシュシュエンブレム揃いましたー。節約節約。
これでShushuは卒業です(/・ω・)/

エンブレム出してる間ずーっと同じ人から+2のやつ+1と同じ値段で売ってとか
+1が出たからマーケットに1.5mで出したら1mで売れやーとか
しつこかった><
外人怖い><
しかし知人でも友達でもないから値下げはしない><ケチだから><

ふぁなが終わったから次は
これまた60個くらいフラグが溜まっているSrambadの鎧をとりに行きたいところですが・・・
3キャラとも160超えたので新ぜりむーMAPに行ってみましょー(/・ω・)/
エニだけブーストなしでレベルがなかなか追いつかなかった・・・。

が!!

エニだけ進入クエができない・・・・
よくわからんけどZAAPから行くかと思ったら
ブースターつけてる人じゃないといけないよ^p^♪ と書いてありました。えー。
というわけでスチーム経由で結局エニ垢もブースターを導入。
目的は新ぜりむーの観光とマーシナリークエだけなので14日の短いやつ。
ブースターつけてないと新エリアいけないのすっかり忘れてた。
せっかくつけなきゃいけないならさっさとブースター入れておけばよかった( ;∀;)

Shushu卒業してオーラも毒っぽい感じに変わったので
マーケットで見た目変更アイテム買って色と髪型変えました!

2015022001.png

黒サディダとその手下二名(*´з`)
敵は前のぜりむーみたいに虫っぽくなくて青くてころっとしててかわいいです。


新エリアのマーシナリークエは許可証買うのに一人320kカマかかりました。
3人だとほぼ1mだよー。たかいよー。エンブレム売って溜めておいて良かった。
でも5つのクエそれぞれ経験値は70m以上、
さらに全部クリアすると報酬でBegoneフラグが1個か2個もらえます。何個だったかな><
今の相場はフラグ一つ250k-300kだからクリアできれば元は取れるね!
でも最後のクエは新エリアのダンジョンクリアが条件・・・・・ムリダー(´・ω・`)


ふらふら歩いていると他の敵となんか違うのを発見
環境クエのマップに一匹だけ出現する○○を捕まえて殺せ!っていうのが始まってた。
倒すと経験値12mもらえるよ!無駄に固いけど。

2015022003.png

そしてかわいい。
とりあえず燃やす
2015022002.png

正面から見るとこんな感じで名前も見た目もアリスっぽくてかわいい。
裸だけど・・・
2015022004.png

なんかうちのサディのほうがMobっぽいんですがこれは・・・


最近サディの窓にだけ時々、
各地の一日に一回できる類のOtomaiクエストを受けますかっていうのが表示されて
ダンジョンの中でも戦闘中でもマーケット見ててもお構いなしに出てくるので
邪魔くさくてしょうがないんだけど何でだろう?
しょうがないのでAcceptして一度クリアしても、また同じのが表示される始末。
でも一度クリアしてるからAccept押しても何も起きない。
オサとエニには何もでないのでほんとに謎の現象。
Wakfu 全般 | コメント(0)
 | HOME | 

