
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xelorium present & Past

2015/03/09 Mon 18:30

昨夜ぜろりうむ現代、略してしんむーに行ってきましたー。

Dialhand狙いでDの雑魚部屋だけでサイドキックと狩っていたら
ボスまで開けれたので犬さんに急きょ助けに来ていただきました><

以前三人+サイドキック込で突入してズタボロになってトラウマだったものの

2015030805.png

犬さんがいればぼすもかわいいもんだな!()
私は変なところで回復したり変なとこいったり
定数ダメージくらったりオサ死んだり・・・><

2015030806.png
何もでなかった・・・
前にマーシナリー受けてたので報酬でフラグ2個×3キャラ分貰いました。
雑魚部屋でも2個出たから合計8個(/・ω・)/一つ300kで即売り切れました。うまっ


あとワ城回っていた副産物のアイテムで
人参家具がいろいろ作れるみたいだったので
作ってちょっと模様替え(/・ω・)/

2015030905.png

かわいい(*'ω'*)

和服HWにも人参テーブルやら押し付けてこようかな|д゚)
サボテン植えてある部分に人参の柱をおきたいんだけど
材料のPompomTail売ってなくてつらたん

そして今日
ぜろりうむPastのノーマル&HC雑魚部屋巡りを3垢サイドキックでしていたら
AP胴が落ちました( ゚Д゚)ふえええええ
ふと思い立ってダメもとで
3垢サイドキックでノーマルボス挑んでみたら倒せた!(/・ω・)/!
オサモ・クロスもがボス残り8000くらいで死んでぎりぎりだったけど><

オサ、足りないNettlesマントフラグを買い足してAP胴と装備すれば火力上がるかな!
Wakfu 全般 | コメント(0)

Springイベント

2015/03/04 Wed 19:24

Springなんちゃらトークン必死になって集めてたけど
封筒がいくつか出たので案外すんなり集まりました!
ペットいらないしね。

で、トークン貰ったけどどんすんだYOというあなた

アストラ部の食堂にトークン交換マシーンがありまーす
2015030401.png

ので、サディで花火と封筒に交換してアチーブ家具の
マット・火薬入りの箱・テーブルをゲットしました!
エニとオサが持ってた半端なトークンは
トークンマシンでとれる椅子と壺に交換

せっかくなのでHavenbagの模様替え(/・ω・)/だー
ガーデンジェム2つ売り払って居住区?を増やしました
2015030402.png
赤線ひいてあるやつが今回のイベで貰える家具です!壺かわいい

去年だか一昨年だか知らないけど、元々アジア鯖オープン記念で開催されたSpringイベは
中国の旧正月のお祝いがモチーフだそうで(Forumでのまたぎき)
なんか中華っぽいアルー><
テーブルの真ん中穴あいてて石器時代のお金みたいなのは謎だけどね
Wakfu 全般 | コメント(0)

Tame Gobbly

2015/03/03 Tue 21:25

謎の春イベントが始まってますね!
アチーブ解放するとバッグ用の家具もらえるみたいなので
ちまちまトークン集めてますが間に合うかな・・
2015030305.png
赤い羊からはトークンに加えてアチーブ解放に必要な花火や封筒もドロップするけど
取引不可だからいろいろメンドクサイ( ;∀;)

各NationのMobからもトークンだけは出るみたいなので
ついでにアチーブ報酬の動くGobblyをとりに行こうと思いまーす(/・ω・)/

Lキーで見れるアチーブのディスカバリー欄にあるこれです
2015030302.png
最初は隠れてるけど各Mob70匹ずつくらい倒すとアチーブ一覧に表示されるようになるっぽい

ちなみに同じようなアチーブのTofuバージョンもあって、
それは結構でかいし鳴きます|д゚)

2015030306.png


黒と白のチビ羊が足りないみたいなのでちゃちゃっと狩ってきました

じゃじゃーん
さっそく置いてみた

2015030304.png

ちっさいけどかわいい、うごくよ!
申し訳程度に水飲み場あってわろ

2015030303.png

嫌われてる><;;;

ほかにも課金アイテム以外で動く動物系置物あるのかなぁ

前にマーケットでTame Blibliは見つけて買ったから
きっとBlibliも各100匹倒したらアチーブ報酬で貰えるのかな?
2015030307.png
Wakfu 全般 | コメント(0)

サボテン家具

2015/02/23 Mon 21:42

アメリカの妖怪退治ドラマGrimm season 4、
放送日は毎週金曜だから最新エピソードは
先週の土曜にはネットにでると思ってたのにでなくてあれーって思ってたら
そもそもの放送自体が3月20日なのがわかって意気消沈中ですが
Wakfuはじみーに継続中

プリズンブレイクにも出ていたsilas weir mitchellが
めっちゃかわいいのでおすすめ(*'ω'*)モンローー!!

Ponkiに通っていたころの材料が余ってたので
何かできるかな~と見てみると
サボテンたちから涎を集めてくれば
トゲトゲクッションとサボテンぬいぐるみが作れることが判明><
サディハウスにぴったりなので作りましょー

なんか涎って言うと気持ち悪いけどさっそく採取して糊作り
いい加減この透明コス着用しながら戦闘→サディが真っ白になる現象直してくれないかな・・
2015022301.png
使ってるのはトラッパー台なのに編み物・・・?

テイラー台とモーション同じかい><
2015021904.png

糊作ってるんじゃなかったっけ・・・
あ、出来上がるまで編み物してるってこと?
しかもこれは毛糸のぱんつ・・・
皆が何かを生産すると同時に
大量の毛糸のパンツも作り上げられているのか?
みんなが生産待ちしてる間に
できあがった毛糸のパンツは一体どこへ??????


できあがり!

2015022302.png

ぬいぐるみは微妙だけどクッションかわいー。
こんな感じの見た目ですわれる椅子があったらいいのに(´・ω・`)
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

2015/02/09 Mon 17:42

数時間にわたるはぎとり作業ののち



できたー(*'ω'*)

2015020803.png

オオカミ帽子量産が捗るぜー
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

