
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

料理長ダー(/・ω・)/

2015/03/01 Sun 21:01

土曜の夜は犬さんとお茶会・・・ではなく
ゼロリウム過去ダンジョンに連れてって貰いました(*'ω'*)
2015022803.png
なんか30mとか40mとかポンポン入ってなんだこれ経験値うめー( ゚Д゚)とか思ってたら
知らない間に経験値2倍イベント始まってたんですねー。

クラフト経験値も上がるとのことで

ずーっとレベル90レシピのカシューナッツを作ってたんですが
塩掘るの飽きたのでレベル95あたりから100レシピを作ることに。
ポンキ通いの遺産であるとげとげが大量に余ってて
サボテンの花も趣味ですでに無駄に集めてあったので
さっそくアロエの大量栽培を開始(/・ω・)/ダー
牧場物語ちっくに遊んでたのは無駄じゃなかった!!


でねでね
2015030101.png
ブースト中とはいえ、一個で840も経験値入るよ!!!!
今までの料理はいくら50%60%でブースト中に作ろうとせいぜい240とかだったのに><
最後の最後に楽ちんレシピで歓喜
これはぐんぐんあがりますわー
ひたすらアロエを毟ってアロエ液を作り続けて・・・

Chef100レベルになりましたー( ;∀;)長かったー
でもこのサボテンコーラの効果は
ドッジ上がるだけだから作ったところであまり役に立たないのだけど・・・・・pq

2015030103.png

あとレベル95台のゼリージュース系レシピがクラフト台から消えてました。なぜだー

オサがAOEとアーマー、エニがHandymanレベル100なので
3キャラに分散してるけど全収集生産職マスターしました(/・ω・)/イエーイ

いつも通り特にダンジョンに通い詰める予定もないので
一々キャラ同士アイテム移動させるのも面倒だしどうせならということで
サディのAOEとアーマーとHandymanを上げるのが今後の目標です><
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

2015/01/04 Sun 03:30

Amakna Outspotにふと行ってみると羊が迷い込んでました


そういえばこないだ料理に新レシピが追加されてましたが
各Nationのマーシナリークエストの報酬でもらえるレシピもいつのまにかちゃんと追加されていました!
先月頃にクエストやってもレシピが反映されてなかった>< 
・・・それとも追加されてても気づいてなかっただけ??

とりあえずAmaknaとBontaのクエストでもらったレシピと料理の効果はこんな感じです
2014123005.png
材料は各NationのMobドロップ6種類+それぞれのRiktusダンジョンのトークン・・・・

トークン
食べれるの・・・?

材料こんなにつかって効果は若干びみょ~ないつもどうりの料理
青いトークンが溶け出したボンタスープは健康に害がありそうな見た目><

サディ用にshushuカードの材料を集め始めました!
2015010301.png

一番かわいいサディにはちゃんとした装備を手に入れてあげないとね><
3キャラ分揃えるお金もまだないしエニとオサモはユニクロ装備でいいんだよぅ
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)

料理新レシピ

2014/12/28 Sun 01:03

2014112102.png

GoneoffBloodがマーケットで売っていたので料理でも作るかーと思ったら
レベル80と85のレシピが新たに追加されていました><
今まで80台のレシピがないからひたすらハムかステーキ作らないといけなかったけど
これで料理のレベル上げは楽になるんでしょうか?!

もうForfut行く必要なくなるのかと思ったけどIce eyeなんてもってないぞ><
雪オオカミ系のMobが落とすのかな??
チワワDで目玉を集めるついでにチワワペットも狙えるなら
血集めるためだけにForfut通うより精神的にまし・・・?
目玉10個もいるなら血もまだまだ集め続けないときついかなー



ちな新しい料理の効果
2014122803.png
(´・ω・`)
Wakfu 採取と生産日記 | コメント(0)
 | HOME | 

