
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぴ・・・?

2015/02/06 Fri 11:32

寺院前に突如現れたApiの木



( ゚Д゚)

週に数回通っていたサボテンダンジョン
フラグ最後の10個分くらいはダンジョンめんどくさくなって買ったけど
現物フラグ100個集まりましたー(*'ω'*)

なおトークンはいまだに必要数の半分くらいしか集まってない模様
Linkedのトークン必要数多すぎだよ・・・1000個って。おい。ムリー。

えいっ
2015012102.png

とりあえずハリーブーツ第一号はエニに装備させます。砂埃が舞い上がるー
まあ第二号かLinkedをとりに行く予定なんてないけどね><

で、同じレリック装備であるソロモンクを付けれなくなったので、
Wacwownをマーケットで買いました。


20150013101.png

火力がちょっと上がったぞー
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)

eniの装備

2015/01/21 Wed 18:13

先週のお話し
155装備をちょっと用意したけど全然レベルが上がらなくて伸び悩んでいるエニ
2015011201.png

Skypeで相談したところウィスパーリングでKitつけて用意した装備つけちゃえってことで
ちょうどサディダのJeweler職のレベル上げの副産物で余ってたのを付けてみました。
※レアKroomiumさえあればちゃちゃっと作れちゃうこのリング、
なんかマーケットで150k以上とかで出してもほぼ即売れするのでお小遣い稼ぎにおすすめです><

ウィスパーはレベル85リングでダメージも10%しかついてないけど
もともとリングは伸びしろがそんなにないっぽいのでリング一つ犠牲にしたところで問題はないというか

2015011202.png

これで155装備がつけれるようになったので
一気に基礎火力が上がりました!(ドッジ下がったけど
火風マスタリが大体+70、Single+78、
Longは20下がったけどSingleあればいいから気にしない

あとCH-8、CHD-55になったけど
そもそもクリティカルでなければどうしようもないんだからまあいいよね><

あとフラグ7個でハリーブーツも手に入るので
とりあえずHappySramKimonoを買って12AP気分を満喫中
2015012101.png
ハリーブーツ手に入ったら
次はWaCwownを目指してWaCastleに通うことになるんでしょうか><
ダンジョンめんどくさいからまたしばらくエニの収集職あげでもしようかな(´・ω・`)
Wakfu ステ・装備関連 | コメント(0)
 | HOME | 

